親子でにこにこ笑顔♡ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

『にこらーじ』HPご覧頂いてありがとうございます!!
ベビーマッサージでママも赤ちゃんもにこにこに。
楽しい育児をはじめましょう。
出張教室も致します。

新着インフォメーション

【5月のレッスン】
*16日(月) 10:30~12:00頃
 六実市民センター / 2階 第1和室
 

*27日(金) 10:30~12:00頃
 五香市民センター / 3階 和室
       

☆ベビーマッサージ後お茶つき♪

☆引っ越し記念!!(笑)2000円で行います♪

最新ブログ

  • にこにこベビーマッサージ!!

    ベビーマッサージ教室

    こんばんは♡


    今日は、2組のママと赤ちゃんがベビーマッサージに参加してくれました!!

    5ヵ月のEちゃん♡
    にこにこでずーっと笑顔☆こっちを見ては、にこっと・・・かわいすぎるよ。

    離乳食が始まり、便秘気味になっちゃってとママからのご相談!!
    便秘がなおるといいですね。
    お家でもやってみます♪と言って頂きました☆

    次は、1歳4ヵ月のTくん♡
    ママは、8ヵ月の妊婦さん!!
    1歳過ぎてるし、活発で出来るかな?と心配していましたが・・・。
    やらせてくれた!!とママが嬉しそうでよかったです。
    2人目が産まれるとゆっくりと2人の時間とれないから、いい時間でした☆と言って頂きました。

    ベビーマッサージは無理には、やりませんので・・・安心して出来るママのおひざの場所で!!お散歩したり、自由に歩いて戻ってきて、マッサージしたりと・・・見ているこっちも楽しんでしまいました♪
    赤ちゃんが産まれたらぜひ、やってあげて下さいね☆

    3人目のママ、2人目のママになろうとしているママたちとのお話は、とても勉強になり、楽しかったです!!

    ありがとうございました♡

過去のブログを読む